SSブログ

勢登寿司八食センター支店 [飲食]

昨日二十歳の姪っ子を連れて、勢登寿司八食センター支店へ行ってきました。私は握りを注文しましたが、姪っ子は開口一番イクラ丼刺身付き。普段は値段を気にするいい子なのに、珍しい風景を見ました。
まぁ、姪っ子が食べたいと言えば値段はいくらでも構わないのですが。。。
流石にGWど真ん中で、八食センターはとっても混んでいました。
真ん中の画像の筋子巻き手前の左側、金目鯛の握りなのですがとても美味しいです。。。
一番下の小鉢は、フグの唐揚げです。
鹿角市ではこういう美味しい寿司をリーズナブルな値段では食べられないです。
DSC02658_1k.JPG
DSC02660_1k.JPG
DSC02659_1k.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。