SSブログ

23年初 鹿角市漁協河川パトロール [フィッシング]

鹿角市河川漁業協同組合非公認記事です。
今年初、鹿角市漁協河川パトロール に行ってきました。
2時間、走行距離は64キロでした。
大湯川でルアーマンの方と会い、釣券を持っていない、帰りにコンビニで買って帰るとのこと。
米代川で弘前ナンバーのジムニーの方と会い、その方はフィッシュパスをお持ちでした。
まだまだ買わないで入渓する方がいますので、事前に買ってから入渓されますようお願いします。
それと、皆さん熊よけ対策で鈴を複数個つけて歩いていました。熊には十分注意されますようお願いいたします。
m(__)m
私も夕方今年初釣行を予定していますー!
釣れるかな。
昨年のお盆前の大水で渓相が変わりましたね。
1mはるかに超える石が無くなってたりとか、改めて自然の猛威というか力を感じました。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。