SSブログ

ジムニーJA11V H6年車 手放します。。。 [ジムニー関連]

長年乗って来たジムニーを手放すことにしました。
このブログを見ている方で、欲しい方いましたらコメントから連絡をくださいませ。
車種: ジムニー JA11V 平成6年車 黒 MTです。
車検: 来年の9月まであります。
走行距離: 先日88,000キロを超えました。
修復履歴: ルーフとボンネット、左後ろは板金しています。フレームまではいっていません。
改造箇所:
・ハンドル→今はアマゾンで買った深めの360Φ バックスキンのものをつけています。
・運転席シート→インプレッサ純正シートがついています。そのまま車検OKです。 (検査場のおっちゃん曰く、問題ない理由はインプ純正シートはスバルで車検を取っているのでなんら問題ないとのこと。変な理由???とは思いましたが。) 純正も縫製部分が裂けていますがあります。 ここに交換時の記事があります。
・後部座席→外していますが、ちゃんとあります。つけないと車検が通りません。
・フロントバンパー→スレンレスのパイプモノ
・リアバンパー→ステンレスのパイプモノ
・リアウィンカー→バンパー交換に合わせてLEDに。
・ショック→フロント プロコンポ リアはモンローが入っています。まだ抜けていません。板バネはノーマルです。
・マフラー→大人の拳が入るような太さのモノにしています。音はとても良いのですが、残念ながら車検は通りませんでした。車検の度にノーマルに戻しています。ノーマルマフラーもあります。
・デフ→純正LSDが入っています。
・ホイールタイヤ→純正夏タイヤにアルミですが、期待しないでください。
・音楽→もしかしたら外すかもしれないので期待しないでください。
・ナビ→ソニーのナビンユーをそのままにしておきます。メモリーナビですが、ワンセグも見れます。
・ヘッドライト→シールドビームから小糸のヘッドライトに交換しています。ノーマルなH4バルブが使えます。 ・ボンネットエアーインテーク→社外品に交換
・後部窓→下手くそですが、自分でUVカットフィルムの貼り付けあり。
・ブースト計→オートゲージのモノをつけています。見ていて楽しいです。このままにしておきます。

<2018年3月19日追記>
・タンクガード→忘れていました。ステンレスの光沢タイプがついています。
・シフトノブ→木製の長めの物に変えています。このままにしておきます。ノーマルもあります。木製ノブはシフトパターンが書いていないので車検通りません。

外観:多少錆が見られますが、この年式ではかなり綺麗な方と一昨日も弘前市クロスJの桜庭社長に言われました。
============= 金額:30万円 =============
条件: 1)名義変更を知り合いにやってもらうので、その分別に手数料を頂戴します。
以前買い方に任せて痛い目に遭っているので、そこだけはご理解お願いします。
2)後であーだこーだ言う人には買ってもらわなくても結構です。30万という価値が判る方にお願いします。
北東北3県に限り、高速代ガソリン代をいただければお届けに上がります。
中古買い取りショップにも声をかけていますので、売れてしまったときはごめんなさい。。。
一昨年の写真です。
picture.jpg
以上よろしくお願いします。 <m(__)m>

2018年4月1日追記:
おかげさまで、近所の買い取り業者に売れました。。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車