SSブログ

蒙古タンメン中本 極豚(ゴットン) ゲット! [飲食]

隣町のセブンまで行って、蒙古タンメン中本、極豚(ゴットン)ゲットーッ!一昨日ネットのニュースで22日全国のセブンで販売ニュースを見て狙っていました。(笑)

食べるのが楽しみです!

P2220579.JPG


【2020年3月9日追記】

2020年3月7日食べました。

感覚的には、ペヤングのなんとかマックスエンドのほうが辛かったような気がします。

もちろん完食ですー!




続きはこちらへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

JB23 ジムニー に油温計をつけました。 [ジムニー関連]

PIVOT製ブースト計左に油温計をつけました。午前、この時期ぎり手袋無しで作業できる気温。車の水温計は1度です。。。

センサーはエンジンのサービスホールの目隠しナットを外し、そこへ仕込みました。

それにしても、オイルフィルターエレメント前方にあるサービスホールの六角のナットってなんであんなに硬いんでしょうか。六角レンチが曲がりそうになり挫折しかけましたが、六角のラチェットにパイプ繋いで、ようやく外しました。


油温計の前にワイパースイッチ換装作業をやったのですが、寒いせいでハンドル周りのプラスチックの爪が外れず、こっちは挫折。暖かくなってからにします。


P2220585.JPG


PIVOT ( ピボット ) メーター【CYBER GAUGE】油温計 (センサータイプ) CSO

PIVOT ( ピボット ) メーター【CYBER GAUGE】油温計 (センサータイプ) CSO

  • 出版社/メーカー: ピボット(PIVOT)
  • 発売日: 2014/04/29
  • メディア: Automotive




続きはこちらへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車