SSブログ

近所の峠でトレーニング [アウトドア全般]

最近仕事が忙しくて、週休二日になってません。
山に行きたいのですが、今日も近所の在郷坂を7往復しました。
今日も2時間みっちり歩きましたが、前半ほぼ速歩き状態までペースを上げたところ、普段より5分早く7往復できました。
でも、土曜日休めて山に行ければ一番幸せなのですが。。。
(涙)

来週も土曜日は休めず出勤です。

撮影はニコン KeyMission170です。

S_DSCN0161.jpg

動画はこちらかどうぞ!



続きはこちらへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

200万ページビューありがとうございました。 [PCネタ]

いつも私のブログを見来ていただきありがとうございます。

皆様のおかげで数日前に200万ページビューを達成しました。
最近あまり有用なネタは書けていないのですが、次の300万ページビューに向け、心機一転頑張る所存でございます。

これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

m(_ _)m



続きはこちらへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

湧き水を汲んできました [鹿角市]

最近湧き水で晩酌をしています。今日も鹿角市大湯の大清水の国道脇の湧き水を汲んできました。汲んだ量は20Lですね。とっても焼酎の水割りが美味しいです。カメラのレンズに夕日が差し込み、ちょっとハレーションを起こしています。。。右側が黄色がかっています。m(_ _)m

S_IMG_20210411_170720.jpg


[Amazonブランド]Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本

[Amazonブランド]Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本

  • 出版社/メーカー: 株式会社友桝飲料(PB)
  • メディア: 食品&飲料





続きはこちらへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理