SSブログ

十和田湖 サクラマス 刺身で食べました [フィッシング]

先日十和田湖のサクラマスをもらったので、刺身にして食べました。

サイズは50センチ超ありました。
サクラマスの刺身は、淡水魚の中で一番美味しいと思っています。
今年は、十和田湖サクラマスが豊漁みたいです。。。
またお願いします!
m(__)m
admin-ajax.php.jpg


続きはこちらへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・ラストシップ ナイスなアメリカドラマです [今日のネタ]

以前からYouTubeの短い動画を見てて気になっていたのですが、アマゾンプライムで無料配信が始まったので、シーズン1から見始めました。
見ていくうちにオンラインで見るのではなくて、メディアが欲しくなりアマゾンで全話(シーズン1〜5)買いました。動画に変換したいのであえてDVDを購入。
全部で1万5千円くらいでしょうか。
今頑張って、日本語吹き替え版英語+日本語字幕版を変換中です。

admin-ajax.php.jpg


続きはこちらへ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりにフライロッドを購入 Kブリット クロム8番 [フィッシング]

今回は、杉坂さんとこのKブリット クロムの8番です。
来年のサクラマス用です。
 現物の説明は、ここをクリックしてください。KEN-CUBEオンラインストアにジャンプします。
自身のフライロッド購入歴で価格が1番高いロッドになりました。
持ち腐れにならないよう、来年は頑張りたいと思います。
ついでに、3mフライライン、シンクレート2と3も一緒に買いました。
(6番用5mフライラインもシンクレート2と3を一緒にゲットしました。)
計、10万は使ってしまいました。。。

IMG_20211123_203645_1024.jpg


続きはこちらへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー