SSブログ

クラブのグリップ交換 [ゴルフ]

夕方隣の常平にある金成ゴルフ店にドラとパター以外のグリップ交換をお願いしてきました。
社長さん、明日には完了するって言っていました。
12本で1本60元。合計720元。今1万円は600元しないので、軽く1万円超えていますね。
まぁ、私の意思をクラブに伝える唯一の場所ですし、少し固くなってきた?っと思ったら即交換しています。長くても年1回は交換していますね。ウェッジがどうしても使用頻度が高いので、駄目になりやすいですね。

新しいグリップは一番オーソドックスな、ゴルフプライドのツアーベルベットです。
ドライバーは、先月自分で交換後まだ1ラウンドだけですし、パターもまだ2ヶ月程度ですので、今回は見送りました。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0