SSブログ

打ちっぱなし 行ってきました。 [ゴルフ]

昨日打ちっ放し行ってきました。場所はいつもの御景花園の練習場です。
今日は150発、今年累計2,100発です。
クラブは1W6IPWSWを持って行きました。新しいドラのMP-600の練習もしました。しかし右曲がりしか打てないドラですね。セッティングは1-6にしています。
2-5も試しました球筋は変わりませんでしたが、ちょっと高めに出たので戻しました。
普段も他人に比べて高い球が出るので、低くて良いかなと。
(ここの練習場の球がかなりいい加減な球なので、参考になるかはかなり微妙だと思いますが。。。)

今週はラウンドがあるので、ドラが楽しみです。テーラーメイドのバーナーTPより使えて、エースドラになることを祈っております。(道具じゃないことは判っていますが。。。)

同僚の佐○○さんと一緒でしたので、彼に2点アドバイスしながら。
・ボールを置く位置
・アドレスしたときの背筋
一気にアドバイスすると、消化不良になりそうなので。

今日の外気温は35度でした。ポロシャツ汗だくでした。
いい汗かきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0