SSブログ

ATOK2010 for Mac 来ました。 [Mac]

ジャストマイショップでダウンロード購入しました。
ポイントが貯まっていたので、1,500円位で買うことが出来ました。
ダウンロードの容量は99MB位でしたでしょうか。
昨夜ダウンロードしましたが、週末の夜はさすがにネットの転送が遅いです。
一時間以上かかりました。。。

まぁ、無事にダウンロード〜インストールを終え、無事に動いております。
Win機同様、他の日本語入力システムは頭が悪くて使えません。
あしからず。。。

使っていて気になったことは、
・コマンドキーを押して起動させる速度が体感できるほど早くなってる。
タグ:Atok2010
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0