SSブログ

打ちっ放し行ってきました。 [ゴルフ]

打ちっ放し行ってきました。場所は何時もの御景花園です。
今日は330発、今年累計5,470発です。
練習場に持ち込んだクラブは7W6IPWです。
打った内容は。200発6I残り殆どPW、少し7Wという感じです。
先日のラウンドの反省を兼ねて。。。

でも今日打ちっ放しに来ていた日本人、上手かったですねぇ。
スリクソンのウッドとアイアン(I302orI404?)使ってました。
久々に上手い人を見ました。

私も昔I302使ってました。芯の部分が厚くなっているんですよね。今のZR800は芯の部分が逆に薄いんですね。ミドルロングアイアンはフェース端に重りがついていますが、実際どっちが良いんでしょうか。
アイアンの厚さ(薄さ)で、フェースが太鼓のように凹んだりするとも思えないし。

と、良いながらヤフオクでI302探してたり。。。

あぁ、道具はスコアにあまり関係ありませんから。
(笑)
でも、ゴルフにこだわりは必要だと思っています。
[手(チョキ)]
タグ:ゴルフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0