SSブログ

打ちっ放し行ってきました。 [ゴルフ]

打ちっ放し行ってきました。場所はいつもの御景花園です。

今日は250発、今年累計8,220発です。

だいぶ涼しくなりました。半袖ポロで汗かかないレベルです。
昨日のラウンドのスコアがひどかったので、打ちに来ましたが全く当たりません。ドライバーはスライスするし、FWはトップするし、ミドルアイアンは芯食わないし。
困りました。。。
[もうやだ~(悲しい顔)]
時間かけてじっくり修正するしかなさそうですね。
タグ:ゴルフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0