SSブログ

打ちっぱなし行ってきました。 [ゴルフ]

打ちっ放し行ってきました。
今日は350発、今年累計8,570発です。

今日アプローチを練習していて、ふと気づいたことがあります。
俺って、アプローチこんなに膝曲げてたっけ?

ラウンドの最中アプローチでだふったり、ちゃっくりしたりがありますが、もしかしてこの膝曲げすぎが原因ではないかと思い、膝を曲げない気持ち棒立ちで打ってみると、ダフリとかちゃっくりがでないではありませんか!これは目からうろこでした。
[exclamation×2]

まぁ実戦でやってみないことには何とも言えませんが、パターも下半身を使わないのでそれを考えると、一理ある気がします。。。

次回ラウンドが楽しみです。

打ちっ放しの風景です。画像のサイズは横幅800です。撮影はキャノンパワーショットS95です。
外気温17度くらいでしょうか。汗はかきませんでした。。。
s_IMG_0160.jpg
s_IMG_0161.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0