SSブログ

BCリッチ モッキンバード [エレキギター]

すこーし気になってます。
モデルは
Mockingbird ST Honey Burst
です。

やたら、スイッチがあったり、値段の割にはスルーネックだったり。
(今スルーネックのエレキギターは、ジャクソンケリーしかありません。2本あるIbanez、Prestigeもボルトオンだし。)
おまけにフロイドローズだったり。。。キルトメイプルだったり。2ハムはナイスです。3ハムとかHSHだとピッキングが下手くそなので、ピックアップにピックの当たりが気になりますし。

問題はやはり、ピックアップでしょうか。

巷の噂では、ピックアップと弦で殆ど音が決まると言いますからね。振動を出すところと拾うところでしょうかね。

ネックの太さというか細さはどうなんでしょうか。情報がありませんので調べましょうか。。。

忘れていました、一番の問題は私の腕です。。。
(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0