SSブログ

Ibanez Prestige 弦交換しました。 [エレキギター]

IbanezのPrestige2550Zの弦をエリクサーに交換しました。
ダダリオを張っていましたが、余りに滑りが悪くなってきて。。。
小指でスライドすると、狙いの場所へ届かないです。
(汗)
それなくても下手なのに。。。

弦のストックは、エリクサー×1セット、ダダリオ×9セットになりました。

次回帰国時にまた買ってこなくちゃ。
[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0