SSブログ

酒吧(カクテルバー) ヴォーグ [海外単身赴任]

この頃同僚と休日前に通える店を見つけました。

費用は結構へべれけまで飲んで二人で300元超えるくらい。一人2,000円弱でしょうか。
色々なカクテルがあります。もちろんビールワインウィスキーもあります。お通しは落花生のみ、ポテトフライトか軟骨唐揚げなどもあります。
音楽がローカルな曲しかかからないのが難点かな。これでメタルでもかかったら最高なんですけどね。
ちなみに一番高いカクテルは56元700円弱、明天/Tomorrowっていう名前でウィスキーウォッカラム酒ブランデー後一種類、結局なんでも割っていない酒だけじゃん!みたいなカクテルです。見てるとこれか結構出るんですね。皆さん金持ち?
画像のサイズは横幅800です。
アンドロイド撮影なので、暗くてすいません。
s_IMG_20120403_214543.jpg s_IMG_20120403_214558.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0