SSブログ

人生初入院初手術 [今日のネタ]

久しぶりの更新になります。

実は副鼻腔炎の手術のために1日~10日まで大館市立病院へ入院をしておりました。
無事に手術は終わり経過も順調なために退院はしましたが、切除部の状況確認のためにしばらくは通院することになります。

副鼻腔炎は昨年末27日に発症し、中国で1ヶ月日本で1ヶ月抗生物質を服薬しましたが、症状が改善せず手術となりました。
人生初の手術入院をこの年になって経験をしてきました。
(笑)

まぁ、周りに聞くと、手術した人が数名、薬で治った人が1名でした。今も鼻には脱脂綿を詰めて乾燥しないようにしています。

皆さんも注意してください。

あー、私が最初に自覚症状を感じたのは、においを間違えたからです。。。
タグ:副鼻腔炎
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0