SSブログ

鳥見に行ってきました。鹿角市 黒森山 [デジカメ]

昨夜も3時まで飲んでいましたが、がんばって9時起きいつもの黒森山へ鳥見に行ってきました。

今日はまともに撮影は出来なかったものの、成果はありました。写真がないので勝手にWikiへリンクを張っています。
(汗)

ツグミ
トラツグミ
ヒヨドリ
キビタキ
タシギ→本来ここにいるのは場違いな気がするのですが、E-3+サンニッパ+テレコン手持ち撮影の証拠写真を家に持ち帰って、家の分厚い図鑑で調べました。旅の途中でしょうか?まぁ100m以内に水場というか池はありますが。

特別参加は
カモシカ 1頭→おそらく実家を離れて以来の出会いかも。相変わらず森の中で出会うには大型の部類ですね。

やはり時間的に粘らないと、いろいろな種類は見られませんね。

明日も晴れるといいのですが。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0