SSブログ

人生初 アメリカ シカゴ 2回目 [その他]

早速アメリカ到着直後の写真です。
場所はシカゴ オヘア国際空港のターミナル5を出たところです。
この空の青さ、素晴らしいです。

と思ったのもつかの間。何かが足りない、何かがない。
そうです。山が無いのです。
そりゃ空港ですから、傍に山はないと思いますが、見渡す限り真っ平ら。
日本の、それも東北出身の私からすると、あり得ない風景なのです。
驚きというか、とても不思議な風景です。
それに加えてこの青空。私たちを歓迎しているかのような素晴らしい青です。
(歓迎なんてしてないでしょうけど、そう思うことにしました。)

ターミナル1〜ターミナル3の方が混雑しているみたいですが、こちらのターミナル5はマイナーな航空会社のカウンターしか入っていないので割と乗客は少なめです。
もちろん日本航空もターミナル5に入っています。

画像サイズはいつもの800X600 60KB程度でしょうか。
s_P1030459.jpg
s_P1030460.jpg
s_P1030461.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0