SSブログ

人生初 アメリカ シカゴ 3回目 [その他]

3回目の写真公開です。
一番上がホテル外観です。結構新しめに見えますが、傍によると古さが目立ちます。
残り4枚は、ホテルの周りです。
最初に不思議に思ったのは、歩いている人が一人もいないことです。あぁ私たち二人だけ。他には一人として見かけませんでした。
正直、アメリカってこんなとこなの?いや、テレビで見た時は一杯歩いていた、とするとここはかなりの田舎ってこと?なんてとこに来てしまったんだって状態です。
4枚目の写真左にちょっとだけセブンイレブンが写っていますが、ホテルフロントで「セブンイレブンに行きたい。横断歩道は何処?」って聞いたら、「目の前を渡れ!」と言われ。。。
歩いている人もいないから、横断歩道も必要ないか!と妙に納得したり。。。
でも、不思議な風景ですよね。
朝夕は結構車の量が多くなり、渡るのもダッシュ!!!状態でした。

画像サイズは何時もと同じの800X600 300KB〜80KB程度です。
s_P1030465.jpg
s_P1030466.jpg
s_P1030467.jpg
s_P1030468.jpg
s_P1030470.jpg

続きはまた。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0