SSブログ

人生初 アメリカ シカゴ 4回目 [その他]

4回目です。
一番上はホテル並びにあるバーガーキングです。
並びにあると言っても100mは離れています。土地有るなぁと感じました。
初ハンバーガーはここで食べました。パティもハンバーグも日本のサイズに比べて2割〜3割大きい気がします。
もちろん美味しいですが。
コーラも日本のLサイズが標準サイズっぽく、ドリンクバー的に勝手に注ぐ方法でした。

2枚目から5枚目まではホテルの部屋の風景です。1泊一万弱でした。
なんか、一人で泊まるには無駄に広いというか、ベッドも大きいですし。
驚くのがそのベッドの高さですね。日本のホテルから比べるとよじ登る感じがあります。

クローゼット4枚目のクローゼットの写真には写っていませんが、下にアイロンとアイロン台があります。

バスルームは日本のビジネスホテルよりは広いですね。でもこれで標準サイズなのでしょう。

画像サイズは800X600 容量は40KB〜100KBです。
s_P1030471.jpg
s_P1030472.jpg
s_P1030473.jpg
s_P1030474.jpg
s_P1030475.jpg

続きはまた。。。

タグ:シカゴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0