SSブログ

人生初 アメリカ シカゴ 6回目 [その他]

6回目です。

1番上はホテルの後ろの写真、左に移っているはボーリング場です。その奥にはホームセンターがありました。それにしても土地有りすぎというか、田舎というか。。。
2番目はホテルの外観
3番目はホテルのロビーです。朝、筋骨隆々タトゥーがっつり連中がちっちゃなパンとかを食べていました。ここはつなぎを着て仕事をする連中の定宿っぽいです。ブレザーを着たアジア人、もちろん私だけです。
チェックアウトの時に部屋番号を言い間違え、「予約は2ヶ月入っていますけど。」って言われました。
えぇ〜!そんなはずは・・・?!?!?!状態でした。
(涙)
かなり焦りましたが、その期間を考えると連中は長期滞在者なのでしょう。
外観に比べ以外に小さなロビーです。
奥の水色部分はなんとプールです。泳いでいるのは一度も見かけませんでした。
4番目は下にあるスポーツテレビ観戦が売りのハンバーガーショップの外観です。モールっぽい並びの一件なのでしょう。
5番目はその前の駐車場の風景です。ホント歩いている人を見かけません

サイズは800X600 容量は80KB〜100KBです。

s_P1030489.jpg
s_P1030495.jpg
s_P1030503.jpg
s_P1030511.jpg
s_P1030512.jpg

続きはまた。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0