SSブログ

Children of Bodom [エレキギター]

ギター練習用にこっちで買った偽物DVDに"METAL GUITAR"なるモノがあって、講師が"ALEXI LAIHO"と言う人がやってました。
なかなか良いフレーズだなぁと思い、"ALEXI LAIHO"と"Children of Bodom"を早速ネットとiTunes Storeで調べました。
練習用に弾いている曲は"Are You Dead Yet?"というアルバムにありました。
一気にアルバムをダウンロード購入しました。

もちろん、全然弾けるレベルではありませんが、2小節くらいの短いサビの部分もB'zのBANZAIと併せて練習しています。昨日から始めて今日で多少スローながら止まらない程度。

でも、なぜか左指が満足に曲についていかないのに、「俺って速弾き狙ってない?!」と気づいたり。。。

まだまだ早弾き入り口レベルですか。。。
(涙)

何時になったら、満足に弾けることやら。。。
[たらーっ(汗)]


アー・ユー・デッド・イェット?

アー・ユー・デッド・イェット?

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 2010/08/04
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0