SSブログ

【PS3】GT5 インプレ 2回目 [ゲーム]

レベルは15まで上がりました。(やっているのはAスペックだけです。)

さっき、ランエボ(もちろんチューニングしてます。)で、ビギナーシリーズ、サンデーカップの、
・オータムリング・ミニ→39秒
・筑波→59秒
を出しました。
ちょっと嬉しいです。
少し前まで、オータムリング・ミニは40秒切れなく、筑波は1分切れなかったのですが、クロスミッションを加速重視(最高速をちょっと下げ)、サスいじりフロントを粘るセッティングにしたら切れました。

実車は持っていませんが、とっても良い気分です。

あぁ、何かのプレゼントで待望のロータスヨーロッパをゲットしましたが、この車ってこんなに乗りにくい車なのでしょうか?ミッドシップの割にけつ振り過ぎのような気がします。(MR-2でジムカーナやってましたけど、かなり粘る〜限界越えると一気に滑る感覚はありましたが、いくら何でも120馬力で滑りすぎでしょ。俺のタイヤがヘボ過ぎなの?)
乗りにくくて、実践参加はもう無いでしょう。。。
(笑)

しかし、真面目なインプレを書くと、
・新しく参戦できるレースのために賞金稼ぎ〜旧車集め〜ある程度チューニングしなければならない、消化レースを作業的に続けるみたいな感がありますね。おまけに中古車屋に狙いの車でないし。。。
・アメ車レースは嫌いです。馬力だけ有っても車重重いので、曲がらないし。。。

ビギナーは全クリ、アマとプロを平行してやってました。。。
ちなみにクリアしたレースはオール金です。今のところは、プロのスーパーカーしばりが1番きつかったですね。クリスマス限定配信のランボルギーニでも勝てなくて。
初回限定ダウンロードのSLS AMGに参戦してもらいました。。。
(^^ゞ
タグ:GT5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0