SSブログ

【PS3】GT5 インプレ 4 回目 GT5 Bスペック ExpertSeries ヒストリック・レーシング・カー・カップ モナコ 優勝! [ゲーム]

苦節(たぶん)40戦程度でようやくクリアしました。
25戦程度を超えてから、「そこまでやるなら相手してやろうじゃん!」という気になり、早速データー取りをしていたら、その最中に勝ってしまいました。ターボ以外に昔のダートトライアルジムカーナ時代の記憶を引きずり出し足回りブレーキエアロ等など徹底的にチューニングを!と思っていたところでした。

最終的にいじったのは中速域ターボつけ最高速を390キロにしただけで、他は一切いじってません。本当は400キロとかも走れば傾向がつかめると思いますが、しばらくモナコは見たくないです。。。
(汗)
あぁ、同一条件したかったので、毎出走後にホーム画面からPS3ボタンでゲーム終了し、再度起動させています。

6週目で1位になってからはゲージ真ん中以下になったらペースアップだけを指示していました。もちろんシケインとかでの接触もありません。

結論からして設定は変えた方が良いとは思いますが、それより「勝負は時の運!」という感じがします。

あぁ、疲れました。。。

今はBスペック二人目ドライバー、マキネン君にニュル北トップ独走してもらってます

せっかく途中までデーター取りしたので、画像で掲載します。最高速の差はベストラップで10秒程度の差ですね。最高速は高い方が有利とは思いますが、ラップで見ると微妙、それより先に書いていますが運の方が。
(1位になれる閾値は何なのでしょうか。それとも毎回ランダムのなのかなぁ。)

画像サイズは100KB程度です。
gt5_data.jpg
タグ:GT5 モナコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0