SSブログ

GOLDEN MOON/LIV MOON [今日のネタ]

昨日知り合いの桑原さんが中国出張最終日と言うことで、樟木頭鎮で会い食事をしました。
お土産に日本で買って、運んでいただいた「YOUNG GUITAR」4月号に、Liv Moonの記事がありました。

シンフォニック メタルバンド?宝塚?何の話???

早速iTunes Music Storeで「GOLDEN MOON/LIV MOON」をダウンロード購入〜iPodに転送し、さっきから聞いています。

なんたる音楽、こんなの有り?ちょっとカルチャーショックでした。あかねさんの歌声のすごさ!凄いビブラートです。さすがに宝塚の意味がわかりました。和製サラ・ブライトマンとも言えるような。。。実際の演奏シーンはまだ見ていませんが、プロデュース次第では爆発する予感。

バンドとしてはもう少し重さが欲しいと言う個人的な感想はありますが、少なくてもしばらく聞き続けることは間違いないと思いました。(でもサウンド重くすると、歌声が埋もれるのかなぁ。。。素人考えですね。)

Amazonでも、早速CDを購入しました。。。

【追伸】
「静かな奇跡」ってタイトル、いいですね。出来れば弾いてみたいです。


GOLDEN MOON

GOLDEN MOON

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: CD



タグ:LIV MOON
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0