SSブログ

水槽の写真 4月17日(日) [熱帯魚]

水槽の写真です。昼食時にディスカス1匹追加購入計6匹になりました。
それと、ナナの左の小さな水草、名前は判りません。。。
(売る方も、熱帯魚や水草も名前とか張って説明書きとか有ればいいのですが。まぁ、中国語で書かれても読めないという問題もありますが。)
左の小さな水草は10元130円位ですか。

それと、冷凍赤虫以外のディスカス用の餌はないのか?と聞いた所、写真の餌を勧められました。
これもゲットしました。5元65円位です。
ちゃんと拾って食べてくれればいいのですが。。。

画像のサイズは800X600です。水槽にバックスクリーンが欲しいです。なんかしまらないです。
s_P1040263.jpg
s_DSCN1124.jpg

追記:
上の写真の「100%増色の素」をやってみました。。。
食わねぇ。。。
(>_<)
紛い物か???
数日赤虫投入時にあげてみましょう。
タグ:熱帯魚
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0