SSブログ

アマチュア無線 旧コールサイン 復活!!!JE7JCX [アマチュア無線]

失効していた局免を、5月から再申請を進めてきましたが本日届きました。
めでたく復活!!!
コールサインはJE7JCXです。

なんと懐かしい響きでしょう。。。先週末3級短縮コースの仙台市受講のため帰国していましたが、今週末には結果が出ることと思います。
それはまた別の機会にレポートします。

これで晴れて電波を出せます!って、こっち居る限りは出せないのですが。。。
(涙)
秋田の実家の環境はICOM IC-706Sと同IC-820で50M/144M/430MオールモードでQRV可能です。HFはまだダイポールを張っていませんので、出られません。。。
次回帰国時にアンテナ上げます!

何時か皆様と空の上で。。。
[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

JA0JK 浅野繁利

JA0JKと申します、
10/19夕方お声を聞きました、アンテナ上げられた所と仰って居りましたので在宅と思いお電話しましたが通じず残念、暗くなってから通じましたがご入浴の由、
日本に居る間に是非交信/カード交換お願いしたいです、ja0jk@ctknet.ne.jp へご都合お知らせ頂ければ幸いです、78歳のオイボレハムがアワード頑張ってましてサフィクスJCXさんのカードを是非必要です、宜しくお願いします。   JA0JK 浅野繁利
by JA0JK 浅野繁利 (2011-10-19 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0