SSブログ

オーバーフロー水槽 出来てました。 [熱帯魚]

行きつけ熱帯魚屋を同僚とのぞいてみました。
おや、見慣れない水槽がある!横幅80のオーバーフロー水槽?俺がオーダーした奴じゃね?
ということで、納品されていました。部屋に合わせて木目調仕上げです。

今日焦って部屋へ搬入してもらわないことにしました。

狙いは金曜日の夕方ですかね。濾過槽100リッターって、濾材どんだけ入るんでしょう。
日本で買うと恐ろしい金額になりそうですが、こっちでは約3万円で、80OF水槽本体、濾材、ヒーター、水中ポンプ、照明、バックスクリーン、オール込みの値段です。

340Lの水を溜めるのが、今から楽しみです。
(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0