SSブログ

エレキギター用チューナー買いました。KORG GT-120 [エレキギター]

ヤフオクで新品を購入していましたが、先週末の帰国の際に持ってきました。
チューナーは以前エフェクタ BOSS GT-8の入っているものとKORG GA-1という実売千円くらいのものを使用していましたが、もう少しチューナーっぽいのが欲しいなと思い、ネットで探し購入しました。

毎日練習前にはチューニングしていますが、やはり上記の二つのモノよりは合わせやすいです。
尚かつ照明が少し良い雰囲気を醸し出しています。
今のところ満足しています。。。

画像のサイズは800X600です。
s_IMG_0450.jpg
タグ:KORG GT-120
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0