SSブログ

久々の常平鎮 炭火焼肉味道門 [海外単身赴任]

たぶん二ヶ月ぶりくらいに隣町の常平鎮、炭火焼肉味道門へ行ってきました。
黒服連中が増えていました。なんか店のスタッフがかなり入れ替わっている様子。昔は名前で呼ばれていたのに、もちろん誰も私の名前を知らない。
少し淋しいですが。。。まぁ行かない俺が悪いのか。
(笑)

でも肝心の焼肉、少しレベル落ちてますね。
厚切り牛タン:厚いけど細切れ状態。もう少し大きく切ってくれよ!食べ応えがない!
カルビ:なんかすかすか。昔はもっとジューシーだったよな。
まぁ、かなりの長期間出してなかったミノがあったのは嬉しいですが。
でも、おいしさを感じないと、足が遠のく予感がします。ここをご覧の皆様で味道門に足を運んでいる方、肉のレベルが落ちているのを感じませんか?コメントお願いします。

画像のサイズは800X600です。撮影は SONY NEX-5の夜景撮影モードです。
s_DSC00132.jpg
s_DSC00133.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

うらら

私も昨月出張で常平を訪れた際に立ち寄りましたが、
以前に比べ肉のレベルが落ちたと感じました。

全体的に肉の臭みが強くておかしいなと感じ、
店員に聞いたところ、福島原発の影響で日本からの和牛が仕入れられないとのこと。
そのため現状はアメリカ産の肉を使用しているそうです。

どうりでいまいちなはずですよね…
和牛目当てで訪れたのにとても残念でした。
by うらら (2011-10-14 16:39) 

kittyhawk

先週も出向きましたが、肉は戻ってました。
特に豚肉系、ピートロがGoodです。
適度に焼けば、さくさくの歯ごたえ。本当に豚肉?って思っちゃいます。
でも、ほんと片言の日本語を言う黒服連中がまた変わるというか、今日が最後ですって言っていました。
労働条件的にきついんでしょうか。。。

by kittyhawk (2011-11-06 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0