SSブログ

水道水の濁り [熱帯魚]

昨日モスの水槽をほぼ全換水し、水道の水を直接入れました。
下の写真の濁り具合を見てください。これが水道の水の濁りですよ。バケツに汲んでいる時、やけに色が出ているなぁと思っていましたが。

夕方ちょっとシャワー浴びるのをためらってしまいました。
(汗)

画像のサイズは800X600です。
ちなみに、モスはかなりもさってきましたね。
赤や青の色が見えるのは、野菜工場みたいに24時間、赤青のLED照明を照射しているのが写っています。肥料を入れるよりあかりの方の効果があるのでは?という期待だけですが。
s_DSC00158.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0