SSブログ

メーター水槽売却 [熱帯魚]

メーター水槽を売却しました。
メーターに入っていたディスカスは、全部オーバーフロー水槽に引っ越しました。結構過密かも。
(汗)
早く次のオーバーフロー水槽を買わないと。。。80もメーターも120も購入金額大差ないんですよね。数千円。
1.5はさすがにエレベーターに入らないので、これは買えないと。1.2かなぁ。。。
上面フィルター+外部フィルターの水槽は水替え大変なので、オーバーフロー水槽一択ですかね。

ちなみに、今まで暖房器具を使わないでも22度以下に下がりませんでしたが、メーター水槽無くなったせいで涼しく感じます。
今ほど、温風暖房機を今年初めて使い始めました。。。
タグ:熱帯魚
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0