SSブログ

いくら日本に居て中国を叩いても。。。 [今日のネタ]

こちらにいる方達には届きませんよ。

インターネットは完全に規制されています。ここでもネットの契約にパスポート番号を控えられています。
あんまり過激なことを書くと、○安が踏み込んでくるかも。
がくがくぶるぶる状態になるかもですね。。。
あぁ、書き込んだ先のプロパイダがIPはここ(私が住んでいる場所)って解らないと、私が特定できませんね。

知り合いに頼んで、日本の有名どころのURLは見れるかどうか、後で調べてもらいますか。。。

もっと、真を攻める方法って無いんですかね。

タグ:中国
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0