SSブログ

中国も韓国も。。。 [今日のネタ]

コメントのレベルが低くて困りますね。
地震で死んで下さいとか、漢字をぱくったとか。。。

まぁ、韓国人の中国人を見下す態度は、見ていて吐き気がするほど見にくいのですが。。。

南京大虐殺にしても、元はと言えば蒋介石が南京で共産党員を殺害した事件でしょうが。上手いように日本が悪く見せていますけど。

中国の人も韓国の人も他に考えること無いの?日本は復興や経済再生で貴方たちの相手をしているほど暇じゃありません。
少しほおっておいてくださいませんか?

他国民の意見書き込み、特に前記の二国民の意見はどんと受け付けます!もちろん日本語でお願いしますね。
[手(グー)]
タグ:韓国 中国
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0