SSブログ

田中防衛大臣の記者会見での発言 PAC3だ!P3Cだ! [今日のネタ]

たかがその言い間違いでいちいちニュースにするなんて、日本の新聞も書くこと無いんですかね。
聞く方が判ってれば良いじゃん。記事にするときに「P3Cって言っていますが、PAC3だと信じて書いています。」って書けば。
そんなことまで突っ込むなら、軍事テーマのクイズ番組で優勝した石破元防衛大臣のような方を大臣にしなければならなくなりますよ。
大臣って言動行動100%完璧じゃ無いと出来ないんですかね。
同じ人間なのに、自分は出来ないけど相手がミスしたら突っ込む、ニュースにする。

なんかおかしくね???

ちなみに私は田中防衛大臣を擁護するのではありません。
どちらかと言えば石破元防衛大臣とか小池元防衛大臣の方が適任だと思っています。
[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0