SSブログ

大津 中二いじめ自殺 [今日のネタ]

県教育委員とか市教育委員が、いじめ自殺に対する緊急対策会議を行うってニュースに出てました、。
しかし、会議開催開催が2回で終了予定ってどういうことでしょうか?

議論無しのうわべ会議だね。やる意味なし。

嘉田由紀子知事や越直美市長、本当にやる気有るんですか???

この事件、親御さんが今日同級生らを告訴したらしいので、行政の対応含めて真実を明かして欲しいと思います。真実と罪をハッキリさせなければ、死んだ子がかわいそうです。PTA会長の息子さんはすでに引っ越しているらしいですが。

親御さんを応援しています。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0