SSブログ

BOSS TU-3買いました。 [エレキギター]

人生初のBOSS チューナーです。
前回の一時帰国のときに、東京の中○先生に購入してもらい、御徒町の英鮨で合流~受け取りました。
今まではマルチエフェクタ内蔵タイプとか、コルグの針式使っていましたが、チューナーだけはやはりさっと起動させて使いたいという思いから。。。

機能的には何ら問題有りません。今のところレギュラーチューンだけですし。
LEDの表示もわかりやすいです。
但し、こっちで売っている006P、通称9Vの電池が二日程度でなくなってしまうので、日本からBOSSのコンパクトエフェクターのたこ足配線ケーブルをゲットしました。
(これで実売1,050円はいくらなんでもぼったくりでしょう。ローランドさん。ここ東莞市で生産しているニオイがしますよ。笑)

それで今現在はACアダプターひとつで、Line6 UBER METALとTU-3を動かしています。

良い買い物をしました。。。
画像のサイズは横幅800pxです。
s_IMG_0499.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0