SSブログ

Aldious 新ボーカル? [エレキギター]

今日、Spirit Blackの練習を開始しました。
なんとか、次回帰国までにはソロ手前まで弾きたいなと思い。

その後久しぶりにAldiousの公式HPを見たら、あれー!5人いる?真ん中の人誰?誰?誰?状態です。
HPの他のメニューにも飛べません。5人の写真だけ。。。
近いうちに再スタートでしょうか。
新しいボーカルの方は、どんな声で歌うのでしょうか。

期待は高まりますけど、Ramiさんが歌っていた曲しかここにはないし。。。

後でPVでも出るのでしょうか。。。

URLは
http://aldious.jp
です。。。
皆さんのぞいて見てください。

と、思いきや、単純にページの読みが完了していなかった模様。
(笑)

8月3日に元推定少女のボーカルだったRe:NO(リノ)さんが参加ってありますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0