SSブログ

香港と日本の移動風景 [海外単身赴任]

ちょっと前に日本にとんぼ返りしたときの写真です。
ソニーNEX-5での撮影です。
画像サイズは横幅800です。

香港国際空港のゲート23辺りの風景です。
s_DSC00547.jpg
s_DSC00550.jpg

今日乗る機体でした。
s_DSC00551.jpg
s_DSC00552.jpg


成田空港の到着ロビーです。よくテレビで見かけますよね。私はこの後外にある喫煙エリアに直行します。
s_DSC00554.jpg

成田エクスプレス内の風景です。羽田空港向かっていますので、品川駅乗り換えです。
s_DSC00555.jpg

羽田空港出発ロビーを上から撮影しました。
s_DSC00559.jpg

途中でカツサンドを仕入れ、今日の夕食です。肉の万世のカツサンド、食べたいと思っていましたがようやく食べることが出来ました。
もちろん美味しいですが、もう少し量があっても良かったかな。
s_DSC00566.jpg

青森空港に飛ぶ機体です。
ゲート前からの撮影ですが、まるで屋外で撮ったような感じでしょ。実はカメラのレンズをガラス窓にぴったりくっつけて撮影しています。少しでも離れると室内の明かりがガラスに反射し写ってしまいますので。
s_DSC00574.jpg

羽田空港ラウンジの風景です。さすがに羽田空港→青森空港最終便時間帯のラウンジはすいていますね。目の前の人が写ると困るので、目隠し加工しました。
s_DSC00561.jpg

以上です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0