SSブログ

携帯が壊れた。 [今日のネタ]

こっちで使っているHTC Nexus Oneが壊れました。
今のところカメラが反応しません。起動させても画面が真っ黒なままで、そのうちカメラが反応しませんとエラーメッセージが。

解体しカメラユニットを外し、再度取り付けてみたのですがその程度では回復せず、はまりそうなので諦めました。

とりあえずカメラユニットだけ交換してみようと、中古12元のカメラユニットを手配しました。これで直ればめっけもの。。。

赤外線以外全部入っているし、そこそこ快適に動くのであまり不便を感じません。今時のスマホを買うと3,000元とか5,000元しますしね。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0