SSブログ

2012 25回目ラウンド報告 中国恵州市 湯泉ゴルフクラブ [ゴルフ]

■結果■
・年月日:2012年12月8日
・場所:中国広東省恵州市 湯泉ゴルフクラブ
・2012年累計ラウンド数:5ラウンド
・ラウンドコース:アウト→イン
・ティーグラウンド:レギュラーティー
・スコア:アウト47/イン41の88
・パット:29パット
・バーディ:2回
・パーオン:2回
・OB:0回
・池ぽちゃ:1回
・チップイン:0回
・1パット:9回
・3パット:2回
・シャンク:0回
・今日のクラブ:1W(タイトリスト909D2+I-65)/3W(R9)/5W(R9)/7W(R9)/4I-9I(スリクソンZR800)/PW(RomaRo48度)/AW(ツアステ52度)/SW(フォーティーンMT-28V2 58度)/パター(スコッティキャメロン デツアー)
・年平均スコア:90.5
・年平均パット数:31.6

■考察■
・気温20度を越えて思ったより寒くなかった。
・前半の47で今日はどんだけ叩くんだろうと思ったけど、後半11番から7連続1パット。決め手は14番浮島グリーンと次の長い打ち上げミドル。パーを取るのも精一杯なのに、パーオン〜長いバーディパットを決めて2連続バーディ。気持ちが良いもんです。
・それにしてもアイアン不調。パーオンはそのバーディのホールだけ、たった2回。
(涙)
・そろそろ今年の〆ゴルフなので、気合い入れてがんばります。次回はタイトリストのドラを止め、前胃に使っていたミズノのドライバーと、マクレガーのパターを持ち込みます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0