SSブログ

八戸市 かにのお宿 最終回 [飲食]

これで最終回です。
画像サイズは横幅800です。撮影はソニーNEX-5です。

タラバガニのおかげで、一気に満腹モードに近づきましたがここでカニ雑炊。
頑張って食べてやりました。。。
飲むお酒の量にもよりますが、私はウーロンハイ二杯?あれ三杯?でもう満腹状態でした。

このおしゃれな盛りはなんとデザートです。
あまりに綺麗で、食べるのがもったいないです。
s_DSC00675.jpg

実は部屋に戻り、テレビを見ていたらそのまま寝落ちしていました。

一気に朝食です。朝食はいたって普通。
s_DSC00678.jpg

と、思っていたところに特製の豆腐が出てきました。この豆腐、何気に美味しかったですよ。
s_DSC00680.jpg

写真の順番が違うと言われそうですが、玄関に置いている水槽にはケガニやアワビが入っています。
あれ?アワビって料理に出てこなかったですね。コースじゃなくて別オーダーかも。。。
s_DSC00681.jpg
s_DSC00682.jpg

以上です。

尚、連絡先ですが、
ホームページのURLは
http://www.kaninooyado.com/
ここから予約が出来ます。
電話番号は、
0178-45-2234
私は直接電話で予約をしました。

住所は、
〒031-0075 青森県八戸市内丸1-1-12
地図を見ると八戸市役所のホント左少し下隣になります。

次は八食センターネタを少し。。。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0