SSブログ

2013 7-8回目ラウンド報告 中国広東省恵州市 湯泉ゴルフクラブ [ゴルフ]

期末の連休を利用し二日連チャンしてきました。
結果は、87と95。
もう全く進歩が無いのでいやになります。
87の時に、人生初の同じところから二回打って良い方のボールを又二回ずつ。。。
と、アウト側だけ二回打ちを遣ったのですが、スコアはどうだったと思いますか?
私的には全然良くなると思ったのですが、結果は意に反して下記の通りに。
111111110
と、ゴルフを遣る方なら上のスコアの意味がわかると思いますが、8番までオールボギー、9番だけパーです。
パープレーじゃねーの?と期待した割にはがっくりな結果でした。
(爆笑)
パープレーにはならないが、叩くところも無いと言ったところが結果でしょうね。
まぁ良い経験でした。


あーそれと、諸事情で当分ラウンドは出来なくなりそうです。
まぁその分打ちっ放しにでも通いますかね。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0