SSブログ

人生初 ラウンド後の左足膝下後ろ側内部の痛み~左足指先のちょっとしびれ感。。。 [ゴルフ]

ラウンド後歩いている時、左足に違和感を感じました。
午後1時頃。
今、それからほぼ12時間後、ふくらはぎを押すと痛みを感じます。加えて左足指先が少ししびれる感覚。
初めてです。

どうなるんでしょ、俺の左足。
ラウンド最中にも、ショットの後少し違和感を感じていました。。。

左太もも後ろは押しても痛みや影響が無いので、膝下後ろ側の筋の腱鞘炎でしょうね。

少し様子を見ましょうか。
というよりも、単純に足の鍛錬不足かぁ~!!!
(涙)
同僚に習って、出勤前に10キロ20キロ走るとか。。。
出来れば勘弁を。。。

原因はわかっています。
若い時分、渓流のルアーフライフィッシングをしていました。3月4月、雪解けの冷たい水に腰まで浸かり、ひたすらロッドを振っていました。その時すでに左大腿骨の付け根、いわゆるお尻の左側内部に違和感を感じていました。こんな事をしていて身体に良いわけがないと思いつつ。
恐らくそれが真因かと。。。

もう無理が出来ない年齢かも。
(涙)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0