SSブログ

今日は私の誕生日 [今日のネタ]

とうとう●0歳になってしまいました。
長かったよ〜なあっという間の時間でしたね。
あと何年こちらにいるのか、あと何年生きていられるのか判りませんが、後悔しないように生きていきたいと思います。
チョキ

ちなみに昨日は部下との誕生会でした。一気のみも受けず元気に帰宅しました。
写真はいただいた花束です。これを持って街を歩くとみんなにうらやましがられて恥ずかしいです。
s_IMG_1558.jpg
タグ:誕生日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0