SSブログ

F6EMA フランスのクリスさんから早くも交信証が届きました。 [アマチュア無線]

先々週の土曜日に交信をして、昨日エアーメールで秋田の実家に届きました。なか8日ですね。私は来月の帰国の時でないと発送できないので、本日その旨メールをしたところ、「問題有りません、また、特別な対応ありがとう!」と返事がありました。

クリスさん、すいませんがもう少しお待ちくださいませ。。。
<(_ _)>

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ktm

良かったですね。
私はフランスの局と3回 QSO しているのですけど、まだカードは入手できていません。

by ktm (2013-12-21 11:28) 

kittyhawk

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

私はヨーロッパQSOは人生初でしたので、とてもうれしいです。
以前一度QRTするまえは、10W+短縮ダイポールで、ほとんど飛ばなかったので。
おまけにカードはあるものの、ログはMS-DOSのターボハムログで、そのデーターも無くし、紙もつけてませんでしたので、カードが唯一の記録。

暇見て、カードからログを入力するも何時になることやら~状態です。
by kittyhawk (2013-12-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0