SSブログ

鳥見 鹿角市地元大湯温泉で [デジカメ]

今日午前中に、地元大湯温泉内の山の麓とと、ホテル鹿角前の大湯川へ行ってきました。

山の麓では40羽くらいの群れの鳥を見ましたが、種類の特定には至らず。
(友人にぼけた写真を見てもらったところ、マヒワだろうということでした。)
大湯川ではマガモを撮影してきました。
珍しく、口を開けている瞬間が撮影出来ました。
ピンが甘いのはご勘弁を。。。
(汗)

画像のサイズは横幅800です。撮影機材はオリンパスE-3タムロンサンニッパテレコン使用です。
R_P2070090.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0