SSブログ

鳥見 米代川へ [デジカメ]

鳥見のために、米代川へ行ってきました。
JR花輪駅裏辺りの米代川で3カ所、カワアイサだけ3カ所で見れました。
他は白鷺だけでした。

証拠写真です。車の中からの撮影なので、ぶれがあるのと距離があるので被写体が小さいですが。。。
(汗)

R_P2060007.JPG

ちなみに撮影機材はオリンパスE-3とタムロンサンニッパです。
E-3は最近予備機にとほとんど新品をゲットしました。

下の写真はホテル鹿角川に行ってからの、がっつり三脚撮影です。
(でも距離はありますが。。。)
マガモ白鳥はいませんでした。どっかの餌場にでも行ったのでしょうか。
R_P2060015.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0