SSブログ

シーマスター オーバーホール [今日のネタ]

オメガのシーマスタープロフェッショナルが、オーバーホールから戻ってきました。
1ヶ月ほどで傾向的に遅れるようになってきたためです。
それとバンドのピンが擦れて以前はいきなりバンドが切れたので、その部分も見てもらいました。

今回は全工程デジカメ写真撮影付きで、本日受け取りました。
時計屋さんも、工程の写真付き返品は滅多にありませんとのことでした。

時計本体とバンドも研磨され、ほとんど新品状態になって帰ってきました。
(バンドの中程にあるレーザー彫刻は少し研磨しすぎですね。ロゴがぼやけて見えます。)

費用は、前回の36,000円に対し今回は28,350円。。。
40,000円は覚悟したのですが、良かったです。

これでまた数年持ちこたえるでしょう。
購入から11年ほとんど腕から外さず動いています。。。
機械式時計の無機質なんだけど暖かみのある部分が好きです
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0