SSブログ

OS X Yosemite使ってみた。 [Mac]

MacBookで使ってみた感想は、

・UIデザインがiPhoneに似てきた。なので、ぱっと見平面的に見える。というか、立体的に見えないのですこーしつまらないかな。
・ブラウザの動作が遅くなった気がします。(Safari & Firefox)
・メモリーの空きが前より減った。
・ウィンドウの最大化、ドックにしまう、閉じる ボタンはチープ感たっぷり。
画面を見て立体的な部分は、ツールバーに表示しているDisk LEDだけか。。。
・Yosemiteインストールの後、Keynote Numbers Pages ガレバンのアップデートが来ましたが、それらもダウンロードに時間がかかりすぎですね。。。

iPhoneのたぐいにショートメッセージが送れる機能はすばらしいですね。出来ればアンドロイド系にも送れると良いのですが、アップルはアンドロイドの電話番号を知らないので、しょうが無いのかな???

今もMacBookから書き込みしています。
タグ:OS X Yosemite
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0